雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« バラナシinfo.① | メイン | よくある質問集【スクール&ロッヂ】 »

2008.03.12
バラナシinfo②

お待たせしました、スクール&ロッヂinfo第2弾!
A-works旅学編集部としていろいろと話し合った結果、参加する人を前もって把握しておくべきだろうということになりました。
また、宿泊と食事、宿と現場の交通費は我々持ち。つまり参加者に事前にエントリーしてもらい、宿はこちらで用意するということです。
正直言って、来たいヤツが勝手に来ればいい、という気持ちもある。しかしいくら自己責任で、とは言え、どれだけの人数になるか、誰が来るのかもまったく分からずでいいのだろうか。少しでも参加者のリスクを軽減するために、我々が出来ることはなんだろう、そう考えたゆえの結論です。
今夜10時までにエントリーの要項をアップする予定。記載するリンクページから『募集・案内書』をクリックします。このプロジェクトに対する思いや注意点も記載しているので、じっくり読んでみてください。『よくある質問集』も参考に。
また、受け入れる人数は最大1日30人。エントリーフォームに参加する日程を書き込んでメールしてください。申込多数の場合は先着順にて。
ちなみにイケダは今月22日からバラナシに行き、様々な下準備をしてきます。
さあ、ようやく現実味が湧いて来たぜィ!

comment (0) | By イケダシン

コメント

この記事へのコメントは終了しました。