雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 明日、J-WAVEに編集長が出演!! | メイン | 旅学7号 発売日3月11日に変更 »

2010.02.20
2月の旅学ナイトのゲストは高橋歩

昨日、18日
「旅学ナイト2月」が下北沢FREE FACTORYで行われました。

 

今回のゲストは…

高橋歩!

旅学ナイト2月-25



家族で世界一周中のボスが参加してくれました。

会場は満員。
来てくれた方々ありがとうございました。

さてさて、 どんな話をしたかというと、
やっぱり旅についてでしょう。

人生は旅ということをテーマに、
熱く濃い話をしてくれました。

  旅学ナイト2月-14


歩さんはしたいこと行きたいところがあったらすぐに
じゃあ、ああしてこうしてと考えるくせがあるという
話していました。

また、行きたいところっていうのは
その土地に呼ばれているということなのに、
行けない言い訳を自分で付けてしまって、
その声を無視していると
その内本当に聞こえなくなってしまうと池田さん。

旅学ナイト2月-20

なるほどな~と
思う話が多く勉強になりました。

というか旅に出たくなりました。

トークの後は、みんなで飲み会。

ワイワイ楽しい夜でした。

写真を撮ってくれた櫻井さん、ありがとうございます。

| By A-Works