雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« ヤーマン!jamaica!  | メイン | 生きるために人は夢を見る。 »

2009.07.15
夏・海・湘南

沖縄にあるビーチロックが、なんと神奈川県の湘南にやってきました!

そして行って来ました!
BEACH ROCK 湘南!!

http://www.beachrock-s.com/

しかもバーベキュー
Img_6083

後ろは富士山の夕日…

ロマンチック。

ビーチロックとはなんぞやと思った方、
ビーチロックとは、沖縄の大自然の中、「おいしい!楽しい!気持ちいい!」を堪能できるネイチャービレッジです。A-Worksとも深いつながりがあります。

http://www.shimapro.com/index.html


そして、そのビーチロックが、この夏限定で湘南に海の家をオープンしました。

仕事が終わるか終わらないかの時間に出発し、
丁度富士山の後ろに夕日が沈む頃に到着。

Img_6060


Img_6067_2


ハンモックあり、VIP席あり、見晴台の様な席あり、カウンターありで、
南国風の素敵な内装。

さっそく裸足になりました。

砂って気持ちがいいですよね。
そして風が気持ちいい。

海っていいなー

Img_6068


Img_6075


知り合いにも偶然会い、その後はみんなで宴会。

やっぱり外で飲むのはいいですね、
またみんなで行こうっと。

みなさんもどうぞ。

comment (2) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 夏・海・湘南:

コメント

ユウコ

コカイ、写真撮るのうますぎ。

コカイ

ありがとう!
いやーピントとか実はあんまりあってなかったり…飲んでたしね。

この記事へのコメントは終了しました。