雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 奄美手帳 | メイン | 窪塚洋介さんと宇宙の話 »

2009.12. 4
旅学ナイト 12月はブラジル!

下北沢にあるCafe-Bar「FREE FACTORY」で、
今日から新しい写真の展示が行われます。

写真家さんのお名前は、伊藤大輔!
声が大きくて、仕事の真面目な、男らしい方ですよ。

写真は、ブラジル・リオデジャネイロのスラム「ファベーラ」

Img_0092


お店も改装を終えてクリスマス仕様です。
見に来てね!

さて、そんなフリーファクトリーで
今月の17日(木)に旅学ナイト12月を開催します!!

編集長の池田と、伊藤大輔さんのトーク。
ブラジルの奥の奥、スラムのファベーラに住んでいた伊藤さんと
南米大好き池田さんの2人から
いったいどんな話が飛び出すのやら?!

また、REEAさんという素敵なミュージシャンが
ブラジル音楽を奏でてくれます。

Img_0091

チケットは前売り1500円/当日1000円
そして、そして旅学読者には嬉しいお知らせ!
旅学持参の方にはワンドリンクサービス!

下記より申し込んで下さいね。
旅学ナイト ブラジル


ところで朝、事務所に行くと、
デザイナーさんの実さんがいる。
あら、珍しいと思って話かけると
昨日からずっといると言う。

実は、フリーファクトリーのソファーの皮を
一晩中縫っていたのだと。

実さんが~夜なべをして~皮のソファーを縫ってくれた~
Img_0097

とても綺麗に縫ってありましたよ。
実さんお疲れ様でした。

comment (0) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学ナイト 12月はブラジル!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。