雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学6号校了 | メイン | 横浜でお祭り お手伝い急募! »

2009.11.13
テレビの中

旅学から始まりインド・バラナシに無料の学校を作った
「スクール&ロッヂプロジェクト」

その活動を現在司っているオンザロード(NPO申請中)が、
テレビで紹介されることになりました!
Img_9503


11月27日(金)20:30~21:00
TOKYO MX(デジタル9ch、アナログ14ch)

見てね!

さて、その撮影が先日ありまして、

オンザロードの理事長を兼ねる旅学編集長・池田が
ロバート・ハリスさんのインタビューを受けました。

Img_9500

思ったよりも大掛かりな撮影班です。
メイクさんも付いていて、
雨の中、傘なしで歩いて向かった池田さんは
髪を直されておりました。

インタビューを後ろの方から聞いていたのですが、

ロバートさんの聞き方がうまい!

ロバートさんは旅人なので
もちろんインドの状況は知っていて、
そこで学校作ることについてビシビシと質問が飛ぶ。

いや~面白かった。

どんな風に編集されるんだろうな。
今から楽しみです。

comment (0) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference テレビの中:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。