雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅祭 大盛況 御礼 | メイン | ヤーマン!jamaica!  »

2009.06.27
同じ時間

このブログを見ている皆さんならもうお気付きでしょう。
むしろびっくりされたかもしれません。

旅学ホームページに音楽が流れている…

この音楽は「旅学4号」の巻頭特集で
アルジェリアのサハラ砂漠を旅した編集長が
現地のトゥワレグの演奏を録音してきたものです。

広大な砂漠をイメージして聞いて下さいね。

さて、

先日A-Worksから一人旅立ちました。
設立当初からのスタッフメンバーのたえちゃんです。

他のスタッフからのプレゼント
Rimg0635

グレゴリーのバックパック60L
彼女はこれから北海道の最北端より南下していきます。
見かけた方は優しくしてあげて下さい。


人生は旅。

旅に出会いと別れはつきものです。

心を開いた人と別れるのは心が痛みます。
この痛みは何度経験しても慣れることがありませんね。

でも、

同じ時間を過ごし
同じことに向かってがんばったことが
確かにあって、
なかったよりも
あったという事実が
嬉しく思ったりします。

自分の人生の中でまたひとつ大切な記憶が積み重なりました。

きっとふとした時に彼女の立っている土地が気になったりしちゃうのでしょう。

たえちゃん

今まで本当に
ありがとう

良い旅を!

comment (0) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 同じ時間:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。