雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 虹に願いを | メイン | Go on a trip!! »

2009.05.20
旅学4号2009年サマー

最近暑いですね。もう夏将軍がやってきましたね。

さて、きたる5月25日!
旅学4号が発売します!!!
Dsc_5249

表紙はらくだキャラバン、巻頭はサハラ砂漠です。
読んだらきっと行きたくなります。

アルジェリアの大地へ!

さて、最近の気温が急上昇ですが、皆様お元気でしょうか。

サハラ帰りの編集長は最近の暑さにまったく動じる様子がありませんが、
スタッフはもちろん暑がっている訳で、
しかし旅学を事務所に運んでくる印刷所のおじさんは
もっと暑かったようです。
Dsc_5246

1階から~

Dsc_5248_2


4階まで階段!

汗だくのおじさん…もちろん写真を撮った後に手伝いましたよ。
おじさんありがとうございます。

しかし、雑誌が出来てきて開く瞬間はなんとも言えない
喜びがありますね。
新しい印刷の匂いも良い。
間違いを発見するかもというヒヤヒヤも
出来上がってきたときの風物詩。


あ、今回の旅学には素敵な読者プレゼントがあります。
ご覧あれ、そしてご応募あれ~。

comment (3) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学4号2009年サマー:

コメント

シンヤ

待ちに待った旅学4号発売。
これから本屋に走らなきゃ。

表紙の画像を見るだけで中身の痺れる写真と言葉を想像し今から胸がワクワクです。
きっと手に取ったら失神です。
明日のニュースで「日中都内の某本屋で青年失神し倒れる。手にしていたのは旅学4号」なんて見出しが出たら恥ずかしいけどやむなしです。

編集部コカイ

シンヤさん
旅学を好きになってくれてありがとうございます。
旅学4号はいかがでしたか?
今後も読者を倒すことが出来るような内容を作っていきたいと思います。
倒れるときは前のめり!
次号は8月25日発売予定です。

田中

偶然本屋で見かけたのですが、
旅フリークにとってこんなにすばらしい本は他にないと思っています。
駱駝の表情、砂漠と民、食い入るように見ました。もちろん購入いたしました。
最後の三代目魚武濱田成夫さんの詩がグっときました。
おもしろかった!

この記事へのコメントは終了しました。