雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学3号 本日発売! | メイン | ブログで紹介ありがとうございます »

2009.03. 2
旅学を売っているお店

どこで売っているかわからないと評判の「旅学」ですが、
販売している書店はこのアドレスから見ることが出来ます。http://search.sanctuarybooks.jp/tabigaku03.html

よかったら見てみて下さいね。

さて、東京は最近寒い日が続いております。
そんな中、池田編集長はアルジェリアのサハラ砂漠に旅立って行きました。
今頃はラクダに揺られ地平線を眺めているのではないでしょうか。
ラクダに乗るとお尻が痛いらしいのですが、
実際のところどうなのか帰ってきたら聞いてみましょう。

ところで、
アルジェリア大使館にビザの受け取りに行った時の事、
こんなチラシをもらいました。

駐日アラブ大使婦人の会主催
第11回アラブ・チャリティバザー
2009年4月4日(土) 11:00~17:00
場所:アークヒルズ カラヤン広場(港区赤坂1-12-32アークヒルズ内サントリーホール前)
交通:南北線 六本木一丁目3番出口徒歩1分
     銀座線  溜池山王駅13番出口徒歩1分
入場料:1000円

そこでは
食べ物・飲み物コーナーや手工芸品、ファッションコーナー
さらには福引で往復空港券が当たるらしい!!
欲しい!!

さらにはさらには、エジプト国立レダ民族芸能団の公演もあります。

しかし、ファッションってチャドル?
航空券てどこ行き?
鶏の丸焼きもあるのだろうか?

気になることも多いのですが、聞いたところイラク復興支援だったり、イスラエル・ガザの子供支援のためらしいです。

よかったら皆様、アラブの熱い風を感じにお出かけ下さい。
きっと面白いですよ。

comment (0) | By A-Works

コメント

この記事へのコメントは終了しました。