雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« バラナシinfo③ | メイン | WHAT A TRIP! »

2008.04.23
旅学Vol.2始動!!

はじめまして!旅学編集部のMoffyです。

7月末に発売予定の「旅学Vol.2」に向けてA-Worksが慌しくなってきました。

今日は、編集長の池田さんと、洋平さん、実さんの3人でミーティング。
034_3
真剣な話をしてたかと思うと、急に爆笑が起きワイワイガヤガヤと…THE Meeting!って感じでした。

9月にA-Worksから、EXILEのダンサー、USAさんが世界を旅しながらダンスする「DANCE EARTH」を発売予定なんですけど、旅学Vol.2でも特集をやるらしく、最近、実さんが手作りしたライトテーブルを使って写真選びをやっていました。
035_4
さすが、モノづくりのプロ達!急に真剣な眼差しで写真を選んでいます。

どんな仕上がりになるのか、今から楽しみです☆

では、また!動きがありましたら♪

| By A-Works