雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« WHAT A TRIP! | メイン | インド・バラナシより »

2008.04.29
旅立ちです。

明日、旅立ちです。

歩と、妻の美和、総勢3名でバラナシ経由、インドに向かいます。

いろいろと試行錯誤の末、準備はほぼ完了。

下北オフィスで雑務をかたずけております。048

一ヶ月半の長旅だからね。なんかやり残したことがあるんじゃないかと、心が若干晴れません。

旅に出る前はいつもこんな様子。でもだいじょーぶ、Everything is gonnna be allright. つまりどーにかなるさ。これも旅で学んだ[いいかげんさ]なんだよなぁ。

いいかげん=①てきとう、おおざっぱ ②良い加減

どちらも大事。

あとは自身のパッキングを残すのみ。

にしても、2台づつあるカメラとビデオをどーやって荷造りしよーか。

そろそろ帰って荷支度を始めましょうね。

当ブログ、インドから随時更新予定。期待セヅ待タレヨ。

では、行って参りまっス!

参加者のみんな、現地ニテ待ツ。

comment (2) | By イケダシン

コメント

りえこ

こんにちは.
スクール&ロッジ建設作業には参加出来ませんが、完成したら必ず遊びに行きます^^*体調に気を付けて、楽しんで来て下さい*
P.S
先日のイベント、凄く楽しかったデス*

k

enjoy

この記事へのコメントは終了しました。