雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学表紙、公開!! | メイン | 表紙元データです。 »

2007.11. 8
今朝のできごと。

20071002 おはようございます。
旅学編集部@Mityです。

今朝、出社したら、机の上にこんなものが!!!

「ダレ?!」

と見渡すと、

「オレに決まってるじゃん!」

と冷蔵庫を掃除している池田編集長。

み「・・・なんですか、コレ。」
池「うしらー!」
み「存在するものですか?」
池「オレの中にネッ」

このテンション、実はこんな経緯があります↓↓↓

昨日、最終入稿の予定でした。

「予定」。

きのうのお昼、「今日の夕方早めに入稿しないと・・・」とつぶやいていたyouheiくん。
結局、間に合わずデッドラインを夜12時に定めました。

が、間に合わず。

翌朝(つまり今日)8時便で最終入稿!ということになりました。

A-Works女性陣(yuko,taeco,mity)は、夜12時の入稿を見届け、早々に引き上げることに。
オフィスに残されたのは、

編集長@池田伸
副社長&編集@ようへい
アートディレクター@みのる

差し入れにミスタードーナツと、アルフォート、ハッピーターンをお供え。
ラストスパート、がんばれ!!

そして、今朝。
出社したら、そのままの状態で、この3人がお出迎えしてくれました。
しかも池田さんは、冷蔵庫の掃除をしてましたよ!!

20071003_2















朝8時便でも間に合わず、10時に変更、するも間に合わず、いまに至る、と。

20071108








↑昨晩の奮闘ぶりを物語る栄養ドリンクの数々


「明るいうちに帰りたい・・・」

と、横でyouheiがぼんやり呟いております。

そして、池田編集長が制作した「うしらー」は、立ち寄りでまだオフィスに着いてないtaecoのVAIOに移動。

20071001








↑うまく「VAIO」の「O」のところに載せないとネ!!と池田編集長。
(撮影:池田伸)


今日はなんのお供え物をしよう?

とりあえず、いまからおいしいランチに行って来たいと思います。

comment (0) | trackback (1) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 今朝のできごと。:

» アジア放浪 vol.6 from Feel World Feel Real
ある日ボクは現地民をバイクの運転手として雇い、 移動すべくバイクの後ろにのり、 カンボジアの草原を駆け抜けていた。 そしてものすごい爆発音と共にタイヤが破裂した。 最初は地雷か!?と疑ったがただのパンクだった。 「ここで待ってて!」と言い残し....... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。