雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 入稿直前の様子 | メイン | 旅学表紙、公開!! »

2007.11. 5
旅学、裏表紙

20071101 旅学編集部@Mityです。

今日は、「旅学」裏表紙を見せちゃいます。

できあがった、表紙&裏表紙デザインをカラープリンターで出力して、既刊の「旅学」に巻きつけてみました!

満面の笑みの池田編集長と「旅学」裏表紙。
グレゴリーのなんとも渋い、カッコイイ裏表紙です。


雑誌といえど、隅から隅までカッコイイ。

200710012 プリントした紙を切って、巻きつける池田編集長。

本入稿まであと少し!











comment (0) | trackback (1) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学、裏表紙:

» 旅学表紙 from Daily Travel Freak
今日は旅学の表紙の色校正をA-Worksに見にいってきた。 池田編集長を筆頭にみんな徹夜明けでかなり疲労困ぱい状態だった。大丈夫かなー。でもあともう一息、みんな頑張って〜!! で、表紙はどうだったかというと、 ウン、バッチリOK!! GOです!! 校了!!...... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。