雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学見本、キターーー! | メイン | 「旅学」到着の日 その2 »

2007.11.18
「旅学」到着の日 その1

20071003 旅学編集部@Mityです。

「旅学」到着の日。
taecoが書いているとおり、この日は、ロスに出張中の池田さんと、A-Works社長@高橋歩(in 沖縄)以外、全員集合で、待っていました。

せっかくなので、スタッフひとりひとり、「旅学」と記念撮影。

まずは、最終入稿直前、編集長に「絞りカス」と言われるほど、根詰めてたデザイナーminoruくん。

20071003_2
毎晩遅くまで本当にオツカレ!編集youhei。

20071002
デザインサポートも相当大変そうだったよね・・・yukoちゃん。

20071001
私と一緒に雑用&みんなの心のケア担当でした。taeco。

20071115
私。
「旅学」本番サイト、いまが正念場デス。

20071115_2
近くにいたので呼んでみた。
「イツモ。イツマデモ。」を歌ってるBivattchee堤くん。

そして、もうひとり。
巨匠も来てました。

巨匠については、また次回。
ひとことでは言い表せませんので。

それでは!

comment (0) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「旅学」到着の日 その1:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。