雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学! | メイン | ただいま、四国遍路リベンジ中! »

2007.09. 3
旅学BLOG始まりました!

Tabigaku_2 こんにちは!
A-WorksのWEB担当、Mityです。

mixiやあちこちで、既に噂になってますね☆

そう、いままで、ネコパブリッシングで出版されていた「旅学」が、池田伸編集長のもと、高橋歩をプロデューサーに迎え、A-Worksから出版されることになりました!!


WEBを創る、ということになって、改めてじっくり読み始めたところ、涙が止まらなくなってしまって。

まず巻頭の写真と文章で涙。
読み進めるうちに涙。


会社のソファーで、ウルウル泣いてる私を見て、副社長のYouheiと、イベントプロデューサーのTaecoはびっくりしてます。

いやいや、本当に感動するんですって。
心にグッサリささるんですって。

この11月発行分の原稿と写真も、続々と揃い始めてます。


そして、また、たたきの原稿でウルウル泣いています。


今号も、絶対に、期待を裏切りませんよ。
絶対。



できあがった写真の一部を、この「旅学BLOG」のTOPページでスライドショーをしていますので、見てみてください!

そして、今号に期待しててください!


池田編集長をはじめ、今後の「旅学」の動きを、編集部として、リポートしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!


A-Works@WEBクリエイター:Mity

comment (2) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学BLOG始まりました!:

コメント

ハマー

祝!おめでとうございます。
新生「旅学」を首を長ーくして待っておりました♪
楽しみにしてますね。

Mity@A-Works

>ハマーさん
ありがとうございます!
制作過程をこのブログでアップしてゆくので、ぜひ、お楽しみに☆

この記事へのコメントは終了しました。