雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« テレビの中 | メイン | 馬車道でトーク »

2009.11.18
横浜でお祭り お手伝い急募!

今週21日(土)横浜の馬車道駅近くのクリエイティブシティセンターでお祭りがあります。

その名も

「横浜チャリティーフェスティバル」

そこで、池田とSISTER KAYAさんのトーク&ライブが決まりました!!
なんとオンザロード物販ブースも出します。

そこで、そこで、お手伝いしてくれる方募集!

実は、
高橋歩さんの妹さんの旦那さんが、
横浜でカフェ&バーをしております。
店名はTIDA http://a-sunnyplace-tiida.jp/

その旦那さんは阿保さんといって、
チャリティイベントを主催されています。

今回このチャリティイベントの収益を旅学から発生した
ジャマイカスクール&ロッジに寄付していただけるそうで

有難い!!

ついでにブース作っちゃえ!ということで
ブース出します。
イベントでは和太鼓やベリーダンス、フラダンスなどもあります。
よかったら遊びに来て下さい。

期日:2009年11月21日(土)
時間:12:30~20:00
場所:横浜クリエイティブシティセンタ/http://www.yaf.or.jp/ycc/
チケット:前売り1600円 当日2000円

ということで、

お手伝さん募集。
終日じゃなくてOK。
主にブースのお店番をお願いしたいな~
もちろんお手伝いさんは入場料無料です。
興味がある方は編集部コカイまで
→03-6683-8463

いや~寒くなりましたね。
今日は空が青かった。

comment (1) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 横浜でお祭り お手伝い急募!:

コメント

abo

ブログ掲載ありがとうございます♪  ぜひぜひ楽しいイベントにしましょ~!!

この記事へのコメントは終了しました。