雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学7号発売しました | メイン | ジャマイカの子どもたちへ楽器を送ろう »

2010.04. 6
波の写真

旅学1号で素敵な波の写真を提供して下さったデンジロウさんと出会ったのは、昨年末。

ハワイに住んでいるというデンジロウさんは、日本人っぽくない雰囲気だな~と思ったら、
地元はなんと同じ雪国新潟ということで急に親近感が沸きました。

自分の思っていることを夢中で話すデンジロウさんを見ていると、

大人になってもこんな夢中になって話せることがあるってすごいなと思いました。

そして、デンジロウさんが夢中になって話していたこととは……


 

マカニピリ-海の風-

写真家 佐藤傳次郎の集大成フィルム「MANA」

マナ=万物に宿る根源的なエネルギー
古代ハワイアンが信じていた自然観。
波とサーファーを撮影してきた傳次郎さんの写すMANA。

「わー絶対見たい!!」と思ってたところで
もらっていたメールを見ると、なんと明日!!!

 

東京会場で写真展示とライブパフォーマンスがあります。

4月7日(水)

OPEN:19:00 START:20:00
東京都渋谷区神南1‐20‐30KSビル2F
電話03-3463-1149
http://www.highrollers.co.jp/cafe/index.html


これは絶対見るべき!!
4月10日は沖縄県那覇市で、
4月11日は沖縄県読谷村で、
4月15日は沖縄県石垣市で、
4月17日は沖縄県宮古で、
http://web.me.com/visionary24_7/MA_KA_NI_PI_LI/TOP.html

って沖縄ばっかりとがっかりした方に吉報。

4月24日から神奈川県の葉山から逗子などでも行われます。
下記はライブで演奏するKAZZさんのサイトです。

時間や場所など詳しく書いてあるので、興味がある方はぜひ。
http://www.kazz.vg/schedule/index.html



夏も近づいてきているし、海を感じにいきませんか。

| By A-Works