雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学7号 発売日3月11日に変更 | メイン | 波の写真 »

2010.03.12
旅学7号発売しました

東京はようやく春らしくなりましたね。

昨日11日、旅学7号が発売されました。
今回は苦しい戦いだったぁ~

IMG_9827




巻頭特集は、ケニアとタンザニアです。

タイトルは「少年ケニア」という昔の漫画にかけて
「中年ケニア」です。
なぜかというと編集長池田は2月12日で47歳になったからです。

誕生日の日は、窓の外は雪が降っていました。
その日もだた机に向かいコツコツと、パチパチと原稿を書いておりました。

IMG_9829




さて、この旅学…
よく見ると右側にチェック用と書いてありますね。

写真のプリントやフィルムが、印刷所からちゃんと返ってきたかチェックを付ける用なのです。

IMG_9830




中はこんな感じで、ポジフィルムを貼り付けました。
今回も全部戻ってきたみたいです。

安心、安心。

今回は特に面白いと思います。
読み応えばっちりです。

よかったら見てみて下さいね。  

| By A-Works