雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 売ってた! | メイン | テレビの中 »

2009.11.10
旅学6号校了

長い戦いにとうとう終止符が打たれました。

今朝、7時半
もう顔見知りになったバイク便のおじさんを見送り、
旅学6号、校了。

出来上がったページのデータや写真を
印刷所に届けます。

Img_9494


問題が何も無いことを祈って!!

というか、
これから寝るから電話がかかってきて起こされませんように!
オフィスに呼び出されませんように!

さて、池田編集長もさっき

「おつ…」

と言ってヨレヨレの様子で帰っていきました。

なんで旅学編集部、
こんなに寝てないかというと…
校了日を結構過ぎてしまっているからです。

納期を、
まあ、
4日ほど……

本当に印刷会社の方々申し訳ありません。
次からはもっと早く用意します(毎回思っているのですが!)

いや~
でも今回は更に素敵な旅学になりました。
なんというか、
エッジが効いているというか、
記事の種類がバラエティーに富んでいるというか、
笑えるところも、
驚くところも、
多いと思います。

11月25日発売!!乞うご期待!!

そろそろ帰りまーす。
おやすみなさーい。

comment (2) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学6号校了:

コメント

sakura

お疲れちゃんでしたぁ〜〜〜楽しみですぅ!!

kuro

旅学6早く読みたいのにamazonにも出てこないし、art beatもページ無し... 25日にちゃんと出てるのでしょうか

この記事へのコメントは終了しました。