雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 横浜でお祭り お手伝い急募! | メイン | 旅学6号の発売が遅れました »

2009.11.22
馬車道でトーク

Img_4240


昨日、横浜の馬車道でトークライブを行った池田編集長とSISTER KAYAさん

とても楽しいチャリティイベントでした。

イベントでは、
和太鼓や
バンド演奏や
HIPHOPダンスや
ベリーダンスなどあって

大人や
子供がわんさか

横浜の人は元気だな~という印象でした。

それもクリエイティブシティセンターという元銀行で、
まるで舞踏会のような内装
Img_4264


今回は、NPOオンザロードとしてブースを出したのが初めて。
準備もままならないまま出店したにも関わらず、
たくさんの方が興味をもってくれて有難かったです。

お手伝いに来てくれたなおみちゃん

Img_4257


ブログを偶然みてすぐ電話してくれたそう。
ありがとうね~

チャリティCDもそこそこ売れて、
ブースを出すっておもしろいなと感じた一日でした。

さて、これから岡山に向かいます。

明日の朝は瀬戸内海に浮かぶ直島に!

池田さんは今頃インドのデリーかな?
無事着いたかな?

いってきまーす!

comment (0) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 馬車道でトーク:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。