雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 香川でバイクが空を飛んだ日 | メイン | NAHOKOさん »

2009.09.11
事務所を作る

A-Worksの事務所が引越ししたのが、8月の27日。

しかし書籍の入稿なども同時でなかなか片付けも進まず、
やっぱり今もダンボールが詰まれているのですが、
なんだかオフィスっぽくなってきました。

これが、改装し始めです。

Img_6400


お披露目は次回、
お楽しみに。

さて、

床を張りました。
天井を剥ぎました。
壁を塗りました。
壁にペンキを塗りました。
配線をめぐらせて、
机を並べて、
荷物を開けて、
それぞれに配置して…

たいへーん!

しかし、Cafe-Bar FREE FACTORYのみんなや
知り合いが来て手伝ってくれました。

Img_4177


Img_6444


Img_6440


ありがとう、ありがとう!

今日は、階段の電灯を買ってきました。
エアコンのリモコンの電池を買ってきました。

人が住むようにするって
大変なのですね。

自分の家だって、
例えば両親がすむ実家だって、
家具の位置が変わったり
住む人が増えたり減ったり
何年かかけて少しずつ変化しつづけ、
形も欠けたり、増えたりしながら成長していたのだなと実感。

いつか朽ち果てるまで変化していくのでしょう。

そう考えたら、建物にだって愛着が沸いてきました。

comment (0) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 事務所を作る:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。