雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 編集部が引っ越します | メイン | 事務所を作る »

2009.09. 9
香川でバイクが空を飛んだ日

この前の週末、急遽香川県に行って来ました。
目的は、うどんではなく…

Img_6517

編集長 池田さんの「ラブピーバンド」の遠征です。
実は池田さん、3ピースのバンドでギターボーカルをしています。
Img_6519


10年前、ホットバイクジャパンというハーレー雑誌の編集長をしている頃に始めたバンドらしく、
ラブピーは「LOVE&PEACE」の略。
楽曲は…部下が言うのも何ですが、
なかなか格好よかったです。

さて、どこで演奏したかというと
Img_6478

さぬきバイカーズミーティングのステージです。

ここでは、

バイクについてのトークや
皮製品のお店や
飲食の屋台や
カスタムバイクの展示や
バイクのパフォーマンスなど

バイクに関わるいろいろなことが行われる
バイカー達のフェスティバルです。

そこで衝撃を受けたのが
バイクが空を飛んでいるところ。
Img_6491

ちゃんとこのあと着地します。
すごいですね。

あと川原にごついバイクがずらーっと並んでいるのも圧巻でした。
暑かったけど、また行きたいな。

あ、あともちろんうどんもいただきました。

Img_4198

激うま!

comment (0) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 香川でバイクが空を飛んだ日:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。