雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 読者プレゼント! | メイン | 香川でバイクが空を飛んだ日 »

2009.08.29
編集部が引っ越します

先日、事務所が引越しすることになりました。
そこで今までの事務所が…

Img_6434


こうなった!
Img_6450


なんだか寂しい気もするガランとした元事務所。

数日前、
引越し屋さんに見積もりを取ってもらい、
ダンボールをもらい、
いそいそ詰めてできたのが
山のように詰まれたダンボール。

Img_6437


それを先日運んでいただいたのですが、
引越し屋さんはすごいですね。
あっという間にトラックに積んでいきます。

書籍が入ったものが多いので、
さぞ重かったでしょう。

暑い中、ご苦労様でした。

さてさて、新事務所はというと
いままでの駅の反対側。
下北沢駅の北口すぐです。

近くでもこんなに環境は変わるのだな~と
新しい事務所がある町内を楽しんでいるところです。

comment (2) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 編集部が引っ越します:

コメント

Ryo

wa-o
遊びにいきまーっす!

コカイ

今来るともれなく「本棚の整理作業」が付いて来ます。

この記事へのコメントは終了しました。