雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« CMと仙台四郎 | メイン | 旅学4号2009年サマー »

2009.05.12
虹に願いを

旅学4号の校了前の徹夜続きの先週土曜、
ビルの階段の踊り場に出た編集長・池田さんが慌てて戻ってきました。
入り口近くにいたデザイナー祐子ちゃんを呼んで、
また慌てて外に出て行きます。



「なんだ、なんだ」とみんな出て行くと…
Rimg0373


美しい7色の光!
西の空に2重の虹がかかっていました。
反対の足も見えて、外に出た全員が「わあぁ」と感嘆の声。


心癒され疲れも吹っ飛びました。
偉大なり自然。

さて、旅学4号が雨が止み晴れ間と共に校了いたしました。


朝7時、編集、デザイナーと共に最後のデータを印刷工場に届けるべくバイク便を待ちます。

Dsc_5238_2

来た!

異様なテンションで見送る一同、彼の背中から見える朝日がまぶしい。

そして共に戦ったデザイナーさんが帰宅途中で寄ってくれました。
Dsc_5241

あ、最新旅学の表紙!(レイアウト用紙を前号に張っているだけですが)

今回の巻頭特集はサハラです。
さらにさらにジャマイカスクールや南アフリカ、ヨーロッパ、北海道、グアテマラなど…
盛りだくさんのてんこ盛り!


お楽しみに~

comment (0) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 虹に願いを:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。