雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅祭(たびまつり)の本サイト | メイン | アルジェルアからジャマイカまで »

2009.03.17
旅祭り本サイトオープン!

雑誌「旅学」がプレゼンツするイベント
【旅祭 WORLD JOURNEY FESTA'09】が、
6月7日(日)にお台場の野外特設会場で開催されます。

【旅祭】とは、トーク、音楽、ダンス、ポエトリーリーディング、写真展など、旅をテーマに様々なアーティストが集う、ハートフルでピースフルな1日限りの野外フェスです。

ステージ上で繰り広げられるトーク・ライブ・パフォーマンスのほか、会場内には、世界中の料理やドリンクが味わえるフードコーナーや、マーケット、参加型ワークショップなどが広がり、まるで旅をしているかのようなトリップ感が味わえる空間が生み出されます。

このフェスのために、世界放浪中の高橋歩が一時帰国し出演!
その他出演者には、旅学編集長・池田伸、ロバート・ハリス、三代目魚武濱田成夫、小林崇、Rickie-G、東田トモヒロ、FUNKIST、FREEASY BEATS、SISTER KAYA、Keycoなど豪華な顔ぶれ。
また、アフリカン、カポエイラ、フラ、ベリーダンスなど、ダンサーも多数参加。

多彩なアーティストが生み出す、他では味わえないトリップ感を、お台場の大空の下で味わってみては?

★オフィシャルサイト http://www.a-works.gr.jp/tabi/index.html

Ti_007

↑これは下北沢にあるカフェバーFree Factory限定のはがきサイズチケットです。

さて、裏話です。
出演者である三代目魚武濱田成夫さんが、この前A-Worksにいらっしゃいました。

大きい…

最初の印象です。
ポエトリーリーディングはさぞ迫力があるのでしょう。
詩の朗読というより、魂の叫びのような…
本当に楽しみです。

そこで、全員プレゼントをいただきました。
Ti_003_2


BEARBRICKテディベアをモチーフとしたフィギュアです。

そこで貴重なフィギュアが出ました!

その熊には
「俺様は約束していない事を守ったりする」
と書かれてあります。

約束していないことを守る…
人にバカと言わないとか
とんかつには絶対塩コショウとか

うーん、そういうことじゃない気がする

皆様はそういうことはありますか?

comment (1) | By A-Works

コメント

カポエイラ 神戸

また遊びに来させて頂きます^^

この記事へのコメントは終了しました。