雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学2号!本日、校了!! | メイン | 旅学2号!明日8/8発売! »

2008.07.31
旅学2号完成!!

こんにちは。旅学編集部Moffyです。

昨日、事務所に旅学2号が届きました!

前号から登場している船酔いマンガの原作・ユーサクことチャンプが遊びに来ていたので早速開けて見ることに。

090_3
…バリバリ

091_3
出てきた!

097
ジャーン!!

今回の表紙は初のイラスト&銀箔!
旅学の文字がギラッと光っています。

並ぶとこんな感じ↓
096_2
早く書店さんに並んで欲しいですね

093_3
嬉しそうなチャンプ。

098_2
「ん~いいね!」と池田編集長。

099
何日も徹夜して大変だったminoruさん。
本当にお疲れ様でした。


今回、初めて旅学の編集部として参加しましたが、雑誌を作るということがこんなにも大変だなんて思ってもいませんでした。

表紙選びから文字の細かいデザイン、写真の配置など挙げるとキリがありません。

みんなで作り上げた「旅学2号」をたくさんの人に読んでもらいたいと心から思います。


発売日は2008年8月8日!!

みなさん楽しみしていて下さい!!

comment (0) | By A-Works

コメント

この記事へのコメントは終了しました。