雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 地球放浪 | メイン | バラナシinfo.① »

2008.02.12
池田さんHAPPY BIRTHDAY!!

本日は、編集長・池田伸さんの4×回目のお誕生日です!!

おめでとうございます~~~~~~!!!

Keki_2

みんなでね、お祝いしようと思って、ケーキを買ったのですよ。

A-Worksの新人Moffyが、池田さんのイメージ=山を想像して山型のケーキを用意したのですよ。

昨日会ったときは、さわやかに、

「明日?オフィスいくよー♪」

とおっしゃられていたので、首を長くしてみんな待ってたのですよ。

待てども、待てども。

こない、編集長。

久々登場の、うしらーも待ちくたびれました・・・。

しょうがないので、、、みんなでお先にいただきます。

何はともあれ、

いつまでも、若くてカッコイイ池田編集長でいてくださいね。

本当におめでとうございます~~~~★

comment (0) | trackback (1) | By taeco

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 池田さんHAPPY BIRTHDAY!!:

» 【九州・沖縄】春を求めて。。。旅へ行こう! from バイヤーひでりんのナイショ話
寒すぎます!日本列島! 早く暖かくならないかな? 「気持ちだけでも、南向き!」 九州・沖縄で春を感じたい! そんな方にはおすすめです! お住まいの気温よりちょっとだけでも高いところへ 是非、行ってみましょう! 全国約900便のフライトと最大20,000軒の宿泊施設..... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。