雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学DVD。サンプル映像見れますよ! | メイン | 地球放浪 »

2008.01.31
スクール&ロッジ

バラナシのスクール&ロッジ、情報第2弾。

5月10日から6月10日まで、レンガ積みを行います。

この期間中、何日間でもいい、手伝ってくれる人はバラナシに大集合。

基本的に個人手配だけど、航空チケットや宿の予約情報は2月10日あたりにココで再度報告予定。今しばらくお待ちあれ。

それではオイラはこれから一週間ほど、ブラジルに旅立ってまいります。

ボン! ←ポルトガル語挨拶

comment (15) | By イケダシン

コメント

みき

仕事があるので、休みは4日か5日程しかもらえないと思いますが、絶対行きたいです!!

わりかし、心配症でありまして、あと3ヶ月と思うと、準備をたくらまなくては。
 
詳細楽しみにしています。

Uma viagem boa

shi

待ってましたー:)

レンガ積みのこと知ったとき「これだ!」って思いました、
予定合わせて行けるだけ行きます!
日本から出たことないので、今からワクワクです。

あみ

行きます!情報待ってました!

何かと悩む毎日です。気合い入れて準備したいと思います!

ブラジルか~ええですね~

コメントしている方達に逢えるのもまた楽しみです。
気合い入れなくては!!

ゆめ

キターーー☆☆
日程が具体化すると
ますますテンション上がりますね。

楽しみにしてます。
インド、インド、インドに早く行きたいです。
夢のために日々勉強中ですが、
5月にインドに行く事を楽しみに
毎日頑張ろうと思います!!

haruka

機能は大阪講演お疲れ様でした!!

昨日お話ししてえた通り必ず行きます♪今からもぅ既に楽しみにしてるので詳細もお待ちしてます☆

ジャスミン

トークライブ最高でした!

学校建設する話聞いた時、私を呼んでる声がした!!
パスポートも持ってないけど、参加資格もわからんけど、決定。 素敵なキッカケを本当にありがとうございます。

おぢゃ

Beach Rock Trip in Osakaとっても楽しかったです☆インド絶対行きます!!2~3日しか手伝えないかも知れないけど、行きたいです!!海外行ったことないので、航空券等の詳細楽しみにしています☆

みき

詳細がでるまでって、待ちどうしくてたまりませんね。でも、このウキウキとドキドキと、ワクワクが、なんと言ってもたまりません!!

私も、コメントしている皆さんと会えることも、ホント楽しみです。きっかけや、動機は様々でも、みんなレンガを積みたい!って気持ちは一緒ですもんね。会ったこともない人との、そういう、一体感みたいなの凄く好きです。
 
まずは、インド貯金を始めようかと。
そして、かなり影響受けさせて頂いておりますが、藤原新也さんデビューします。
 
 

RYO

はじめまして

旅学を読んでピンときた人たちの中
の一人です。

1月27日にデリーに着きました。
今はバナラシに来て4,5日経ちます。
 
やっとこの街に慣れてきたかな?うん??ってとこです。

5月からの計画に是非参加したいと
思ってます。

バナラシはあと3,4週間ほど滞在
するつもりです。

滞在中に、現地スタッフに会ったり、
建設予定の村にも行きたいと思っています。

情報よろしくお願いします。

     横浜市 RYO@しゃん亭 

トークイベの感想を交えている方は高橋さんと勘違いしてるのか‥?

もろ

待ってました!この発表!5月に必ずバラナシに行きます!!

あこ

大阪に住んでますdash
ぜひ参加したいですdashdash
ずっと手伝えますupup 
よろしくhappy01flairflairflair

ナマステ

北インドの5月の気候をご存知ですか?
50度over誰も外に出てませんよ??
バラナシ在住日本人より。

カレー屋さん

福井県から何人か引き連れて参加させてもらいます!!めっちゃワクワクやぁ。

とも

インド行きの情報が出るのを楽しみにしてます☆

この記事へのコメントは終了しました。