雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 「旅学」オフィシャルサイトオープン!! | メイン | インド滞在中の編集長から »

2007.12. 4
旅学DVDも作っちゃおうよ!
20071204195001


旅学チームは、雑誌『旅学』を入稿後、すぐに次のプロジェクトに向けて動き始めました。

ひとつは「旅学school & lodge」。

旅学巻頭特集「聖なるどぶ川・ガンジス」で伝えた通り、高橋歩と編集長・池田伸を中心に、バラナシ対岸のビレッジに親のない子供たちが暮らして学べる学校を作ります。

現在ふたりは、準備のためにインドへ行っています。
俺のところに特に連絡はありませんが、まぁ楽しく元気にやっていることでしょう。
今後、このブログで編集長から報告がありますので、お楽しみに!


そしてもうひとつ。
それは「旅学MOVIE」。
旅学の映像版です。

誌面でも特集した、インド、マダガスカル、アメリカ西海岸の3つの旅を、合計120分に編集した豪華なDVDです。

実は旅に行ったときに、
「旅学のDVDも作っちゃおうよ!」
という編集長の発案で、映像もしっかり撮ってあったんです。

しかもインド・マダガスカルは、話題のハイビジョン映像。
ちょっと凄くないすか?
マダガスカルなんて、ツリーハウスクリエーターの小林崇さんが、あのバオバブの木を登っちゃうんですよ! 大の大人が本気で!!
楽しみじゃないすか?

・・・というDVDプロジェクト。
先日、映像の編集も無事終了し、
本日、ジャケットのデザインも完了、そして入稿!
最後までバタバタしましたが、先ほどなんとか終わりました。あとは出来上がりを待つだけです。

で、一番上の写真がDVDのジャケットなのです。
近くにあったDVDパッケージに出力を入れてみました。
いや~出来上がりが楽しみです。

このDVD『旅学MOVIE』は、
12月16日、イベント「旅祭」で先行発売します!
今のところ通販限定販売の予定なので、その場で買えるチャンスはココだけ!?
当日は、ちょこっと映像もお見せする予定です。どうぞ、お楽しみに。

通信販売は、今のところ16日から予約を開始し、24日より順次発送する予定です。
サンタは他の仕事で忙しいようなので、佐●急便さんがお届けにあがります。

っつーわけで、旅祭ではぜひDVDを。
旅祭に来られない方は、下記サイトにて通信販売予約を。
【旅学サイト】 ※左下の「映像となって登場!」をクリック

16日です。
はい、手帳に書いてー

以上、宣伝でした。

comment (0) | trackback (0) | By youhei

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学DVDも作っちゃおうよ!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。