雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学school&lodge、始動。 | メイン | 旅学DVDも作っちゃおうよ! »

2007.12. 1
「旅学」オフィシャルサイトオープン!!

Hyoshi_obiari_2

http://www.a-works.gr.jp/tabigaku/

お待たせしました!
「旅学」のオフィシャルサイト。本日オープンしました!!
映像や雑誌に載っていなかった写真など、
見所満載です。心ゆくまでご堪能ください。

今回、巻頭特集でガインド・ガンジスへ行った高橋歩からのコメントです。

心ある旅人たちに愛され続けてきた雑誌『旅学』が、新しく生まれ変わって、うちのファクトリーから発売されることになった。
今号は、記念すべき、その第1子だ。

今年の春、編集長のシン(池田伸)と出逢い、ふたりでインド・ガンジスの路上を歩きながら感じた何か、あの安宿の汚い蒸し暑い部屋に流れていた何かが、オレの心に着火したんだと想う。

出来上がった雑誌を見たとき、これは最高の遊び場が出来たな、と心が躍った。
世界中の濃い旅人たちの物語が、素晴らしい写真とともに、これでもか!というくらいに百花繚乱だ。

もちろん、オレ自身も、編集長のシンと共に、聖なるどぶ河、インド・ガンジスへの旅について、巻頭特集44ページで、ガツン!と書かせてもらった。

まぁ、能書きはこのくらいにして。
とにかく、シンプルでパワフルな雑誌が出来たと想います。
ぜひ、感じてみてください。

********

雑誌『旅学』、インターネット書店での購入はこちらから

【Amazon】 http://www.amazon.co.jp/dp/4902256118/
【bk1】 http://www.bk1.jp/product/02942908
【Livedoor BOOKS】 http://books.livedoor.com/item4902256118.html
【センブンアンドワイ】 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31987104

★全国書店にてご購入いただけます。

comment (6) | trackback (1) | By taeco

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「旅学」オフィシャルサイトオープン!!:

» 『旅学』ついに創刊!! from CafeStyle
人気ブログランキング『カフェ部門』に参加中です!! 応援クリックお願い致します!! ↓ 人気ブログランキングへ ども!! ISOZAKIです。 今回の『カフェ読BOOK』の紹介は 旅マガジン『旅学』。 ついに創刊してくれました。 旅好きの俺としてはかな..... [続きを読む]

コメント

ぱるぱる☆

いよいよなんだ~!!待ってました☆これからゆっくり見させていただきます。
mixiにも載せていいですか?

taeco

>ぱるぱるさん
コメントありがとうございます!
ゆっくりご覧ください。
ぜひ、mixiにもヨロシクお願いします~。

hensyu-tyo

from india


I an in varanasi.

Everything is good!
I like to talk about this place at TABI-MATSURI!

micchi,yohei,taeko,minna genki?

We all fine!!!!!!

渚(18・♀)

忘れかけていました。
社会人である前に、自分自身であることを…

高橋歩さんたちが生み出す本が
心から大好きです。
いつも勇気や希望をもらっています。
「旅学」さっそく買って読みたいと思います。

taeco

>hensyu-tyo-san
Wow!
Can you see this blog?
We are all fine!!
Please write about India!
Take care★

>渚さん
ありがとうございます!
ぜひ、読んでみてくださいね。

TOYO-C

先日旅学手元に届きました!
濃すぎる内容とボリュームに大満足です。
これを創りあげるパワーはハンパじゃないですね!次は早くDVDが観たい〜!
夏にインドに行こうと計画していますが、とっくにレンガ積み終わってますよね(T_T)
これからもステキな本を作り続けてください!

この記事へのコメントは終了しました。