雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 最終入稿前日の夕食 | メイン | 「旅学」到着の日 その1 »

2007.11.15
旅学見本、キターーー!

旅学編集部@taecoです。

ついに、ついに待ちに待った『旅学』の見本品が届きました!

今日は、朝11時にA-Works全員集合して、
いまか、いまかと形になった旅学を待ち構えていました。

・・・ちなみに、肝心の池田編集長は、今日からロスでお仕事です。
タイミングが悪かったですね。。。

Img_5821


印刷所の車。思わず窓から乗り出して、写真を撮ってしまいました。
そう。この中に出来立てホヤホヤ旅学が積まれてるのです。

そして、

Img_5822


キーーーーターーーー!!

この袋の中に、まだ、誰も見たことがない、雑誌『旅学』が入っています。

さあ、開ける瞬間は映像でどうぞ!

この後は、みんな真剣に読んでいて、

「すげぇーーー」

「色がいいーー」

「涙がでる・・・」

「みてみて、このページ!」

などなど、思い思いに高ぶっていました。

そして、来ました。

この男。

Img_5829


『旅学』の中には、なんと4コマ漫画もありまして、
彼はその原作者。その名はユウサク。
普段は、兄弟会社のplay earthが運営している飲食店
ボヘミアンで料理長をしております。

私たちは、この喜びを社員だけで味わってはいけないと思い、
池田編集長の分身、
「うしらー」も同じ机に同席をしていただきました。

(注)一番したにちょこっと写っているのが、うしらー。

Img_5826


表紙はツルツルピカピカです。

皆さんの手元に届くのは、27日になります。

楽しみにお待ちください。

comment (3) | trackback (0) | By taeco

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学見本、キターーー!:

コメント

へんしゅーちょ

ははははやくみみみみたいぃぃぃぃ!
from L.A.

taeco

>へんしゅーちょーさん
早く帰ってきてくださーい!!

へんしゅーちょ

あい明日帰ります。

この記事へのコメントは終了しました。