雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 『旅学』のことがちょびっとわかるQ&A | メイン | 旅学打ち上げパーティーの様子。 »

2007.11.28
発売です。

ついに書店に並んでいます。
一番うれしい瞬間でありまして。
目撃情報によれば、シブヤシンジュクあたりでは
大々的に積まれているらしく。
ありがとう。

この本を作り終えて気がついたこと。
本というのは、矢、なんだなぁ。

弓矢の矢。
おもろきことなき今の世に向けて、力一杯弓を引き絞り、
それ行け、と放つ矢。
本屋の棚から人々の目を捉え、手に取られ、その矢はこの国中に放たれる。
どれだけの人の心の奥に、その矢は届くだろうか。
表紙の子の目に映るヒマラヤの青い空は、どれほどの視線を捉えるだろう。

ぜひ手に取って見てください。
絶対に、何かが伝わると思う。
さあ、旅に出ようよ。
世界が俺たちを待っている。

comment (0) | By イケダシン

コメント

この記事へのコメントは終了しました。