雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« フィニーッシュ! | メイン | 少し、落ち着きました。 »

2007.11. 9
いやはや

いやはや、戦いがようやく終わりを告げました。

最後は3日間オフィスに泊り込み、ついにすべて終了。

確かにね、つらかった。つかれた。

でもさ、本当に作りたいものをほんとうに作りたいように作って。

これってものすごくシアワセなことで

このハッピーに較べたら、辛さや疲れなんてなんでもないこと。

屁でもない。

プー。

あたらしい仲間と出会って、

かかわる全員がまったく同じ思いを持ってものを作る

これまでこういう経験はあまりなかったから、

なんだか不思議な気分。

すばらしい船出です。

まさに新生旅学。

これまで以上に

胸にズシンと響く一冊になりました。

やりたいことがある。

これは人生で一番幸せなこと。

それを共有できる仲間がいる。

この美しさをあらためて学んだ旅だった。

27日、書店で会いましょう。

この本を手にとって

一緒に旅にでようよ!

comment (2) | By イケダシン

コメント

理絵

池田さん、皆様、お疲れさまでした。
書店で手に取って
ページを開く瞬間を思うと
今からドキドキです。
むちゃくちゃ楽しみにしています。

旅学ファンより

へんしゅーちょ

りえちゃん、いつも応援ありがとう。
いろんないきさつというか、不思議な縁でつながって
新しい旅学ができました。
本当にすべてを絞り出しました。久々に。
ぜひ一緒に何か作ろう!

この記事へのコメントは終了しました。