雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 発売です。 | メイン | 再び、インド・バラナシへ »

2007.11.29
旅学打ち上げパーティーの様子。

こんにちは。旅学編集部・taecoです。

皆様、旅学は読んでいただけたでしょうか??
ぜひ、ご感想を聞かせていただきたいです。
どんなご意見でも結構ですので、お待ちしています!
info@a-works.gr.jp

そして、実は「旅学」発売日の11月27日。
旅学に携わった皆さんを集めて、

「お疲れさま&どんどん広めましょうプチパーティー」

がA-Worksがプロデュースする下北沢FREE FACTORYで行われました。

実際には初めてお会いする方も多く、
とても感動的な、素晴らしい会になりました。
旅学に携わってくださった皆さんが大好きです!

そのときの写真を旅学でも登場しているカメラマン・須田誠さんが撮影してくれました。

どうぞ!

1_2
なんと、池田編集長のライブあり!
魂のこもった、熱い歌を聞かせてくれました。

Tabigakuff


Akirasan
カメラマンの小林昭さん。
マダガスカルの写真はすべて昭さんの写真です!

Ecosan
ecoさん。
池田さんと、戸隠の旅に出た、勢いのある女性です。

Yuisan
夕陽評論家の油井さん。
今日もおしゃれでかっこいいです。

Tutuko
A-Worksみんなとお友達のミュージシャン堤くんも
お祝いの歌を歌いにきてくれました。

Kogosannomisan
A-Worksのお隣の音楽レーベル、アーロンフィールド社長の向後さんと、
旅学DVDの音楽も担当してくれている、n boonaのOmigotoさんのライブ。

Greenroom



Egao_3 


みんなの笑顔が一番です!

すべての写真はお見せできませんが、
まだまだ沢山の方が、この「旅学」には関わっています。

こうやって、みんなの力を少しずつ集めて出来上がった雑誌。

今度は、読んでくださる方が、この「旅学」を手に何かを感じ取っていただければ、
本当に嬉しいことです。

これからも、「旅学」よろしくお願いします。

そして、お忙しいときに、集まってくれた皆さん。ありがとうございました。

comment (0) | trackback (1) | By taeco

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学打ち上げパーティーの様子。:

» 最高のパーティー! from Daily Travel Freak
一昨日、『旅学』の打ち上げパーティが下北であった。心から素晴らしいパーティーだった。僕の人生の中でも5本の指に入るぐらい気持ちの良い空間だった。ありがとう。本当にありがとう。 パーティー自体は、なんの仕掛けもないし、飾り気もないんだけど、集まっている人た...... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。