雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 旅学打ち上げパーティーの様子。 | メイン | 旅学school&lodge、始動。 »

2007.11.30
再び、インド・バラナシへ

本日より、歩とともに再びインド・バラナシへ旅立ちます。
旅学ロッヂ&スクールのための土地購入の旅。
なんて言うと、バブルっぽいけどね。
詳しくは旅学を読んでくださいね。

12/1にオープンする旅学ウェブサイトにて、旅学ロッヂ&スクールの進行状況はリアルタイムにお伝えします。
孤軍奮闘のweb担当ミッチーは、打ち上げパーティーにもちょいと顔を出しただけ。ほんとうにおつかれ。もう少しだからね、がんばろうねミッチー。

現在、旅立ち当日の午前1時35分。あと4時間後には家を出て成田に向かわにゃならんというのに、ただいま恵比寿の事務所でムービー編集の真っ最中。
そうです、今回の旅学はDVDも発売しちゃうワケで。これがまったくもって、本にまったく劣らぬ素ん晴らしい出来。
12/16の旅祭りで上映&販売開始であります。こちらも乞うご期待!

というわけで、まだ荷造りも何もしていないおいらは果たして出発できるのかい?
誰か教えてください。

comment (3) | By イケダシン

コメント

ぱるぱる☆

いってらっしゃい☆

旅学、ジワジワ読んでます。すごいです!ページを開くたびに胸がドキドキです☆旅学に恋してます☆

気をつけていってきて下さい。

ウェブサイト楽しみにしてます!!

ナンマドール

昨日僕の手元に「旅学」が届きました。またも心打たれました。
バラナシへレンガ積みに行きたいのですが、どうしたらいいんでしょうか?可能であればぜひ参加させて下さい

清夏

はじめましてこんにちは
旅祭で池田さんの存在、School&lodgeのお話を始めりましてした。
旅祭で旅学を手に入れ(その時、池田さんにサインも頂きました←ミーハーw)今、少しずつ読んでいます。
バラナシへは今年の5月~7月にかけてネパールを挟み訪れ、高橋歩さんとはすれ違いだったと現地で情報を聞きしょんぼり、、、
あの時に池田さんも一緒だったんですね!
School&lodgeの詳細を知りたいです。
レンガ積み、、、自分は女の子なんで 汗
自分が死ぬときに何か残せたモノがあるって素敵だと思います。
きっとバラナシはこれからもずっと変わらない町だと思うから
あと、自分の家族が1つ増えるような、帰る場所は海外にできたような
自分も相手もHAPPYになれるそんなプロジェクトに自分も参加できたら幸せです。

この記事へのコメントは終了しました。