雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 束見本できました | メイン | 旅人のためのイベント『旅祭』 開催決定!!! »

2007.10.11
自著第2作、校了。

自著第2作、校了。
「イエローイーグル」
古い友人であり、多くを学んだ大切な人、
銀細工と革の職人、インディアンになった日本人、
高橋ゴローさんのライフストーリー。
したいことをして生きていく、という選択への賛歌であります。
今月25日、発売。

Yelloweagle



と、それなりに気ばかり忙しい中、四国遍路に次いで、40超男4人原チャリ4台による信州林道一泊二日野宿の旅から帰還。
野営地脇に群生したキノコの汁と、拾い集めた山栗の炊き込みご飯の晩飯、星降る夜空に吐く息は白く、深まりゆく秋をご満悦。
いやいや、原チャリ、けっこう最高! お母さんの買い物スクーターだって、立派な旅のアシであることを証明して参りました。

皆さんも次の休みにいかがでショ。

編集長 池田伸

comment (2) | By イケダシン

コメント

ハイパーレス9池田 

感動しました。たまらなかった!
暇さえあれば、読み返し・・・

JUNさんにも会いたかった。
あの山でゴローさんに会った感動は今でも夫婦二人の心に焼き付いてます。

著者が池田 伸で良かった。
これ以上のものは誰にも書けないし伝わらない。

へんしゅーちょ

ありがとう。
ごろーさんとの思い出の中で、100%ポジティブな話だけを厳選して書いた。
だから決してストーリーは長くない。
それだけに、何度も読み返してもらえるのが、著者としては最高の歓びです。
どこかの道で会おう。

si

この記事へのコメントは終了しました。