雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« 本日の実くん | メイン | 自著第2作、校了。 »

2007.09.18
束見本できました

20070918 旅学編集部・Mityです。

最近、また暑くなりましたね・・・
A-Worksのオフィスは、冷房の効きが悪くて、めっちゃ暑い。

ノートパソコンなtaecoとyouheiは、冷房が効いてる部屋の半分から向こう側で作業できますが、デスクトップな私は移動できず。
この夏は本当に汗だくで仕事しました。



さてさて、束見本ができました☆
これで、大きさ、質感などなど、仕上がり具合を確認するんですね。

写真を大きく使うし、綺麗にでる紙を選びたいものです。

そして、今日もデザイナmionruくんとyouheiくんは打ち合わせ。こうやってちょっとずつ出来上がってゆくんですねー!

comment (0) | trackback (0) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 束見本できました:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。