雑誌「旅学」創刊号2007年11月27日発売! 旅学公式WEBサイト - UNDER CONSTRUCTION!

CATEGORY 編集長・池田伸 「旅学」編集部 旅学School&Lodge
BACK NUMBER

旅学vol.01

intro

« ただいま、四国遍路リベンジ中! | メイン | 編集長から届いたメール »

2007.09. 5
旅学デザイン会議 in 四谷

20070904 旅学編集部、Mityです。

きのうは、A-Worksデザイナーのminoruくんと、A-Works副社長&編集のyouheiが、旅学デザインについて打ち合わせをしてました。

それを、激写。

A-Works的には、雑誌初チャレンジ!!

なんだか、またひとつ、新しい進化を遂げそうで、ワクワクですね。

大きく写真を使うと、やっぱり写真のパワーが違う。
これに言葉を載せたとき、どんな風になるんだろう??

できあがったラフを見てるだけで、ふわっと鳥肌たちました。
既刊の『旅学』を読んでも、毎回、涙してしまうのに。

制作過程から側で見れてるなんて・・・
できあがりが楽しみです。

絶対、泣きます。

comment (0) | trackback (1) | By A-Works

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学デザイン会議 in 四谷:

» 世界を遊ぶ! from Daily Travel Freak
旅の話がまだまだ続きます。 まずは。 高橋歩が社長を務める「PLAY EARTH」という新しい会社のwebサイトに写真が多数採用されています。見てみてね。単純に情報サイトというだけではなく、作品として歩君がこだわって作り上げてます。ありがとう。 音楽は「n.boona」....... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。